Mステ

Mステ3時間SP


関ジャニ∞

「アニマル・マジック」初披露


スーツでみんなでいるそれがもうカッコイイ

すばちゃんかなり短髪でなんだか可愛い

V並びのセンターでクルッとターンしての足あげな裕さんカッコイイ

久しぶりに踊り歌う∞くんたち


むちゃカッコイイ

すばちゃん歌い出すととたんにカッコイイ


金髪たちょのスーツ姿がまたカッコイイさらに背が高く見えるすらっとさんで


シャウトなウタイビト渋谷すばるカッコイイ

りょうちゃん手どーしたん?



バックには映像も…


ポッケに手入れて踊るとか…
カッコイイ!!

ちょっとセクシィ


しょーちゃん
カッコイイ!
毎回こーやって踊る場面があるよね



一列に並んでる並びがまたいいですね


カッコイイヤンマーが見れましたよ



ひなちゃんのアップになるたびに頭にはプロアクティブが浮かんだりもしましたが…



とりあえず…

ありがとうございます


章大くんのいまのこの髪型が好きです

カメラをあえてちょっと目線はずす章大くんがまたカッコイイ

なによりヤンマーショットのあの感じ…カッコよすぎる


歌ってるのはむちゃカッコイイのに終わったらいつもどーり可愛い関ジャニ∞


トークの丸ちゃんのことをヤイヤイ言ってる亮ちゃんがなんか可愛い

あと、オープニングのすばちゃんと山田がむっちゃくちゃかわいらしい
あの感じが大好き


まだまだMステ中ですが…

とりあえず初披露終了


かなり感動してしまいました


コンサートでぜひみたいです

今のこの最高な男前集団

関ジャニ∞

に…



トーク中
もぅー自由すぎる関ジャニ∞が可愛い


ひなちゃんに対するよこちょのたのしそーなのにのっかるすばる

三馬鹿可愛いそれを笑う下のコ四人

てかたちょが喋るのにかぶせてのひなちゃんとか…



もう歌い終わってるからくつろぎ感がまたいいんだろうね