レコメン

レコメン全国放送になって…


もうすぐ9/11…
安くん誕生日との事で…


電話を…かけてみることに……


でた時はちょっと様子伺う感じな安くん
なんだかかわいい弟くんなしゃべりな安くん


よこちょのむちゃぶりにもさらっとかわして…


ふわっふわでかわいい感じでしたね

ご陽気安くん

どうやら…ROMESの仲間で安くんバースデー会を開催!(太陽くんblogにて)
だったみたいですね


ROMESで仲良しになったメンバーは本当にいい関係でいまもいるんですね
太陽くんの言葉に安くんの人柄が伝わってくる言葉がいっぱいでなんだかうれしい


こうやってよい関係を広げられる安田章大くん

素敵な人ですね

みんなおめでとう!されたあとだったからあんなに可愛い声だったのかな?


そして…よこちょ電話しようと言ってくれてありがとう…
その電話に出てくれたしょーちゃん
ありがとう!!