にっき497&498とやすば

よこちょにっきは…


すばちゃんと子ゴリラやすくんと後輩くん弟くん&スタッフさん合計15人での


バーベキュー



前の日にうれしい&楽しみすぎて寝れないとか…
かわいい…ゆうちん


バーベキューの様子を教えてくれた今日の日記

本当に楽しかったみたいですね

子ゴリラやすくんはずーっと後輩くんたちと川のなかでわんぱく君



すばちゃんは川の水は冷たい…って弟くんたちと笑ってて


よこはみーんながたのしそうなのを見ながら…
章ちゃんいわく…火つけのよこちょ…って感じでお肉焼いて…


すごーくいい一日だったんだろーなぁって伝わってきました

文章が…なのか
写真の景色が綺麗だったからか…
とーってもいい場所でバーベキューしてたんだーって感じたからなのか…

なんか…じんわり感動的なにっきでした


それから…やすばのすばちゃんの更新


すばちゃんもきっとバーベキューで楽しい一日…
だったんだよね

まわりに素敵な人がいるから楽し日々も過ごせる…
日々感謝…

すばちゃんの言葉にはいつも気持ちを改めさせられる

素敵な仲間がまわりにいっぱいいるからあなたたちは素敵なんですよね



そんな関ジャニ∞がそんな関ジャニ∞だから…
大好きです


それから…
すばちゃんの写真とっても好きです