RSR2010

20100813&14
 
RISING SUN 
ROCKFESTIVAL 2010
in EZO
前日にまさかの台風直撃な北海道
 
会場は足元は田んぼなみにぐちゃぐちゃ
普通に歩くことが出来るところもあるけど…
ほぼぐちゃぐちゃ
 
 
そんな感じなので普通の靴で行ってしまったから…
 
13日は…
 
 
まず…チャットモンチーを見てライジング開幕スタートしたかと思ったら…一先ず長靴買い出しに行きました!
チャットモンチーはかわいらしくでも演奏がはじまると三人の女の子だけなんて思えないくらいカッコイイ演奏で初めてみたけど…かわいカッコイイ三人を見れてうれしかった
 
で長靴を買ったのでどんなみちもガシガシ歩き次は…
GRAPVINE
 
もー久しぶりに見た5年以上ぶりにみたバインはやっぱり爽やか何年たってもボーカル田中はカッコイイし歌いながらむっちゃ笑顔でかわいいし…
 
あの夕暮れの雰囲気と歌声がピッタリでとーっても幸せでした
 
 
で…
 
PUFFYすごーい人の中遠くからでしたが…とーってもかわいい二人も見れて楽しかった
 
で13日は終了
 
14日は着いたのが少し遅れたからグループ魂を遠いところからみてウロウロしながら矢沢永吉をちらっとみたりまたウロウロ…
 
で…THE PREDATORS見て…さわお君カッコイイ!JIROちゃんかわいいとキャッキャして…また移動して山下達郎に癒されて斉藤和義をみて…最後うた唄いのバラッドで感動して涙して…
 
1番見たかった…てかもう見れない…今回逃したら暴れることができない…ビークル
 
BEAT CRUSADERS
出てきてからずーっと叫んだり飛んだり楽しー…楽しまなきゃーな時間あいかわらずのトークだし…解散なんて本当にヤダーヨって気持ちがあふれて盛り上がってて…楽しかった
見れて本当によかった。
ビークルずーっと大好き!って思いました
で終わったら花火!
久しぶりに花火みたー
 
むっちゃ綺麗だったよ
で…暴れ疲れたからご飯食べながら休む事に…
 
もう22:00近くになると肌寒い感じでやっぱり夜はちゃんと上着があるほうがいい!
レジャーシートも寝ることを考えたら大きめがいい!出来たら膝かけみたいな感じもあったらいい!(レジャーシートだけだと下がゴツゴツで痛いし…寒いときかけられるし)案外暑さ対策より寒さ対策忘れるな!です
 
 
でそんなことを思いながら…一先ず寝る事に…音楽がずーっと流れるなかにいるそんななかで寝るとか本当贅沢な幸せな空間
 
そんなときのバンドは…
THE HIATUS 
ハイエイタス細見くんがしゃべるトークというか雰囲気がなんだかかわいいと思いながら歌も楽器たちがカッコイイ!て…ちょっと聴き入ってしまいました。で一寝むりして…ニューロティカで楽しく笑い踊り…
 
アジカンをちらっと見ながら…朝焼けをみて終わりました!
 
朝が空けてくる感じはやっぱり綺麗…