笑ってコラえて!

3時間SP


最初はどーなるかと思いましたが…

丸ちゃんがいろいろ答えだしてから山田が頑張ってる感じが…とってもよいかんじ



わかった!


スペード!!
あっ!
っていう丸山ミラク


テンパる丸ちゃんかわいい

ちゃんと…SPEEDっていえてよかったね

丸ちゃん
SPEEDにうわっ!て嬉しいそうな山田かわいい

で…

チアの子達の話しあいからの…
しょーちゃんの一言

人数多いんで定期的に話し合いして…だんだん気持ちよくなってそれぞれ良いとこ言ってく…みたいなこと…


なんだかかわいらしいよね…∞くんたちって


漢字講座
机&椅子で授業中みたいな感じ

一生懸命考える姿や答えようとしてる姿

丸ちゃんわかんないながら答えるとか丸ちゃんだよね
答えがわかったときとかの二人がまたかわいい

それぞれのいろいろな時にワイプに現れる二人が真剣だったり笑顔だったり…その時の表情が見れるのが…ただただ嬉しいです

楽しそうなんだもん…二人が…
真剣にみて頷くとか…本当カッコイイんだよ。章大くん

いっぱい見れて幸せ…


蝶々さんを射止めた方が出てきたとき…手しか見れてないけで…
丸ちゃん手振ってるよね
かわいい!
丸ちゃんそーいう丸ちゃんかわいいぃ!


丸ちゃんがにっきでいってたように…感動したり笑ったりでもあっと言う間な3時間っていう感じでした


収録は6時間だったんだよね


関ジャニ∞から二人がこうやって出てくれたのが山田好きにはとっても嬉しかったです

ありがとう

丸ちゃん
章ちゃん