PV

めざまし&ズームイン

で…

『Wonderful World』
のPVとコメントが流れました!


PVはメンバー全員が同じ子を好きになる…みたいな感じ
衣装がかわいらしい花柄

微妙に形は違うけど

あの衣装でいろいろな歌番組にでてわちゃわちゃしながら歌う姿がむっちゃ楽しみだなぁ


コメントもみんな楽しそうに笑っていてなんだか見てるこっちまでなんだか…笑ってしまいました、てか楽しそうなのが見れて幸せ


ズームインはひなちゃんからのまさかのサッカー応援コメント


ひなちゃんの真っすぐな瞳にサッカー大好きオーラがむっちゃあって…なんだか熱い思いが篭ってましたね

で…よこちょの一言

にまた笑ってしまいました

よこひなかわいい


それにしても…ヤンマーは夏満喫ですか?っていうくらい真っ黒くんで…もう逆にかわいいなぁ


あとなんだか丸ちゃんが楽しそうでかわいかったな
丸ちゃんが楽しそうだとみんなも楽しそうな気がする


こんな早く見れるなんて思わなかったから朝がなんだかフワッフワな気持ちになりました

やっかし

楽しそうな関ジャニ∞が大好き