TV LIFE

表紙
とびっきり笑顔な関ジャニ∞
これが店頭にならんでるのが目に入る

それだけでなんだか嬉しい


やっぱ表紙っていいですね



花にチューがなぜかキッて噛み付くりょんちんなのに笑顔がとびっきりやらチューとういか恥ずかしい照れ屋なよこちょは顔くしゅっていうなんともかわいい感じやらこちらを見てるしょーちゃんがかわいとか決め顔まるちゃんとなんかかぎこちないたちょさんとかこーいうのはぶれないひなちゃんとか期待どおりなすばさんとか


でインタビューは新曲についてとか…

どんなんなんだろーね

「浮世踊りビト」が気になるし…得点のDVDやらPV


楽しみ


で最近のワンダフルな出来事が…
しょーたさんは
一級船舶免許を取得!
いつか仕事で役立てられたら…とのこと

そーだね

いつかそんな姿見れたらいいなぁ


みんなで集合ショットもありで…
それにしても章大さんは黒いですわ

でも笑顔がむっちゃかわいい

この集合ショットなんかいいなぁ

大きいのもだけど…小さい写真のちょいちょいメンバーをいじってる感じがかわいい



撮影の合間には仲良しさんな∞くんたちだったようで

おなかすいたーぁな裕さんは嬉しいそうにカレー食べながら…すばちゃんにカレー食べーって誘っては誰もが映像で見たくなる関ジャニ∞&関ジュ大集合なバーベキュー話をしたり…

そんな様子が表れた表紙ですもんね…あの笑顔は…