山田in鳥羽

とりあえず


山田

かわいいーぃ


のびのび楽しんでる二人がかわいい





なんて書いてるから…




もう一回みてちゃんと感想書こーっていじってたら…



間違えて…




消しちゃったよ




あまりに一回見ただけで楽しんじゃってむっちゃ笑って…ときたま…紹介の文章読むやすくんにドキドキしたり…トバーガーののぼりと一緒に飛ばされそーになるしょーちゃんにはわっわってなったり…
二人でキャッキャッしてるだけで幸せーって思ったりあわび食べてうまーぁーぃって丸に寄り掛かる章大くんっていうなんともなカップルぷりにドキドキしたり…伊勢うどん探しで船に乗って島に向かう二人が子供みたいにウキウキして椅子の上で何度もぴょこぴょこしたりあしもととか…かわいいとかレスリング練習からはじまり…子供相手にむきになる25才やすくんがかわいいとか背ブリッジ出来なくて浮いてる山田がかわいいとか女子中学生にキャーって言われたときの丸ちゃんが丸ちゃんすぎて笑っちゃったり…まるるのみたらしっぷり

もーぅ


いーっぱい楽しかったのにぃ



楽しみにしてたのに…




なんの為に自分毎週綺麗に録画してんだか…




まぁ



もう一回みたくても今すぐ見れないのがむっちゃ悲しい




ダビングしてもらえたらいいんだけど…どーかな?




次は北海道

放送は27日なんですね


収録もまだみたいだし…



北海道誰が来るのですか?
どこにいくのかな?


北海道のいろんなとこにみんなで行ったりするのかな?

今の時期の北海道はいい時期だしねー



札幌にきませんか?




章ちゃんに逢いたいなぁ…