9

冒険JAPAN!関ジャニ∞Map

9回目は…

たちょ&ひなちゃん

静岡県静岡市清水区


と言うことで…

ひなちゃんリフティング姿からスタート

∞Map? 沖上がり

今回から紹介情報をメンバーがご紹介

由比港へ向かう二人


港には人がいっぱい


サクラエビがいっぱい

サクラエビ駿河湾でしかとれないとのこと


味付けしてないサクラエビを食べる二人



沖上がりとは?

漁師料理

すき焼きみたいな甘辛い味付けで食べる

沖上がりを食べれるお店を紹介していただき作るところを見せてもらいながら…いただきまーす


たちょさん

食べてつぶやく

サクラエビ主役になれるよー

に地元では…主役ですよ!

と言われてしまったり


サクラエビの踊り食いに挑戦



ビビリ過ぎて…
たれに浸しすぎる

たちょ

男前なひなちゃん


たれはまさかな銀座からお取りよせ

ザギンといっちゃうひなちゃん


∞Map? 金の字
清水のご当地グルメ「モツカレー」

カレー大好きたっちょん


歩いていると
金の字発見
焼鳥屋さん

モツカレーとは…


串に刺したのをカレーで煮込んだもの

ごはんがなくて残念なたちょ


∞Map? 竹澤さんのワサビ

ワサビ農家にむかう為自転車移動な二人

繁華街から山に向かう

下り坂スピードでて楽しーい二人


ワサビ畑見つけて段々が上まであってびっくりな二人
上に人が…にすかさずひなちゃんが…

竹澤さーぁん
叫ぶ…ひなちゃんらしいよねこのかんじ


山から湧き出る水で育っているワサビ

ワサビを抜く二人

畑でよくほめられるアイドル忠義


掘ったワサビを水で洗いワサビの香を何度も嗅ぐたちょ

婿に来ないかと誘われるひなたちょ

妥協しちゃだめですよーな忠義


で…

ワサビ丼作り!

ワサビを擦る二人
みょうに律儀なたちょ
ワサビ擦りながらお腹が鳴りだす食ドル
ごはんの上に砂糖と醤油で混ぜ合わせたカツオブシをのせそのうえに擦りたてワサビを乗せて…

満面の笑顔の信五さん

食べて…つぶやく食ドル

ためて…
の…一言…

ウマッ!
幸せそーなお顔なたちょ

フルーティーやなぁ…

でお次は…
塩昆布と湯を足して…

またテンション上がる二人

ホッとする…なたちょ
食ドル…かわいい

そして

お次は

ワサビの茎で作る「大人の漬物」
ここで華麗なる包丁裁きな忠義さん

トントントン…といい音が…

ひなちゃんは……

たちょの「何で…うちのグループ年上三人不器用なんだよ」の一言にみんな爆笑
ちゃんと…三人の写真まででてるし…


で刻んだ茎と甘味噌を混ぜきゅうりに乗せて…

きゅうりで乾杯して食べる二人


同じタイミングで…ウマッな二人


まだ婿候補だった二人


∞Map? 入山竹太鼓


また自転車移動な二人

小学校へ向かう

小学校の授業で練習しているところにおじゃましますな二人

小学生に握手!と囲まれふ二人
されるがままな感じがなんか面白い



曲名を聞くひなちゃん
「入山2010」
毎年名前がかわる…

何となく一緒に挑戦してみた二人


楽しそーなむっちゃ笑顔な二人でした


で…
来週…


山田in鳥羽

最近後半で来週の予告が流れるから今回山田が急に出てきてかなりびっくりしました

つい最近収録したやつですよね

山田…

なんだか
カップルな山田

二人でキャッキャッしてる山田が予告にもいーっぱいでしたね

山田の∞Mapロケがこんなに早く見れると思わなかったから…むっちゃ嬉しい!


そして…今回からこちらも変わりましたね

他のスポット紹介をメンバーが読みあげる

なんか嬉しいかも

最後にもこーやってメンバーがでてきたら…



来週の予告が

山田のいちゃつきやらレスリング章大くんやらでこ全開なまるちゃんやら…

来週を前に山田にいっぱい癒されました

来週
楽しみだな…