4

冒険JAPAN!関ジャニ∞Map

4回目は…

亮ちゃんヒナちゃんで!!

愛知県幡豆町

オープニング挨拶
ヒナちゃんの横でハニカミ笑顔な亮ちゃんがかわいい

ヒナちゃんむっちゃすっぴん

まずは…

マンガ漁


自転車に乗って移動開始
亮ちゃんがとっても楽しそう

自転車で街中走る姿…って爽やかですね

マンガ漁は伝統的なアサリ漁
海の中に入って二人も挑戦

最初の亮ちゃんの笑顔がかわいいでもなかなかコツがつかめない感じ

ヒナちゃん頑張るもあげてみたら大きな石に大苦戦


で…コツをつかんで楽しそうな亮ちゃんとなんだかわからんけど大量に採れたヒナちゃん


亮ちゃん一生懸命やってて自分の網とかが流さてるの気付かないし…

で採れたアサリを焼きアサリにして食べることに…

おいしそう

ちょっと醤油を入れたらなおおいしーぃな二人

酒蒸しも…酒蒸しの鍋がちょうど亮ちゃんの前だから鍋覗き込む姿がなんともかわいい
食べておいしくてむっちゃ笑顔な亮ちゃん


2ヶ所目は
すがた焼き

たこの姿焼きに挑戦

白衣を着るんですが亮ちゃんは∞Map背中にあるままだからなんだかおかしいよ

まずは亮ちゃんが…

プレス機にたこを並べるも笑われて…やったことないもん!って……


焼きあがりを食べました


次は…3ヶ所目
すずみそ


行く道で自転車乗りながら…
すずみそさんと歌うていうかつぶやくヒナちゃん

亮ちゃんなんて
村上くん!左や!っておっきな声で誘導してるーぅのかわいい


すずみそは
鈴木一家がやってる味噌やさん

まめ味噌というお豆のかたちが残る味噌

鈴木さんたちに名前を聞いて回る二人
ヒナちゃんパワー炸裂です

でその味噌を使った料理を…
ニギスの団子汁

作るは亮さん

もう一品はみそ焼き
みそ焼きは社長が…
玉子に豆味噌を入れて焼くそれをご飯に乗せていただきます


ご飯おいしくてあーっと言う間にお茶碗空っぽな亮ちゃん
ヒナちゃんに見られてなんか隠しちゃう亮ちゃん
かわいい



来週は…

千葉県富津市


ひなまる

ひなまるのテンショかわいい

てか

まるちゃんむっちゃ痩せたよーに感じます

なんだかカッコイイよでも髪型が…もっと短い髪がいーなぁー
せっかくの顔が髪で隠れちゃうんだもーん