にっき370

よこちょソロコンに関ジャニ∞大集合!

今日の一部に関ジャニ∞みーんなで見に行ったみたいですね


みんな一緒に見に行くメンバーがなんかかわいい
みんな一緒に見に来てくれたってのがなんだかとってもよこちょが喜んでいたんじゃないのかなぁなんて思ってしまいました

きっとむっちゃ照れちゃってそうだよなぁ

きっとメンバーみんなに見られてるからいつも以上に張り切ってたんだろーね

そんな、よこちょやメンバーみてみたーい

最後の俺様が関ジャニ∞横山裕だーぁはむっちゃ誇らしげに叫んだんだろーなぁ
いいなぁー
楽しそうー

そーいえば
グッズはチケット無い人は夕方に行ったらもう売切れだったみたいですね

妹におしゃべり貯金箱頼んだら夕方に着いたら売切れだったっていうことだったので…

やっかし東京はそんな感じになるんですね…



メンバーみーんなのよこちょを見てる姿を見てみたいなぁなんて思ったり…今日のしょーちゃんは相変わらずかわいいお洋服だったのかしら?!とか…kicyuやcHocoレート見てる章大くんが見てみたいなぁ…なんて思ってしまいました