0422

レッドさん

すばるさん
今の思いをこーやって感じられることに…ありがとう今週は本当こーいう場所があることに感謝します


イエローさん

亮ちゃんもお散歩したいのね

久々の連想

なんだかんだところでかわいいって思ってしまいました。



オレンジさん


まるちゃんて…乙女な気がしてなりません
夜中甘いもの食べたくなって…シュークリーム…エクレアっていうのがかわいい
結局は我慢したのかしら?

グリンさん

たちょさんは大奥はこれから参加されるんですね
撮影終わったら…
短髪たちょ久々見れるねかなぁ

てか…今が切りたくてしょーがないっていう感じなんだろーね



ナスさん


冒険JAPAN
色々体験してますよね
いろんな人に伝わっていけたらいいですね
これからもいろんな組み合わせで色々体験してください

楽しみに毎週見てますから…



ブラックさん

東京公演
いろーんな方々がくるんでしょーね
でもかわらず…楽しい時間みんなで過ごしてね

かわいい
カッコイイ
関ジャニ∞を大好きな…
よこちょがいーっぱい感じられる素敵な時間


今週のじゃんけん…
丸ちゃんも勝てたかな?



ブル-さん

地元で銭湯で癒される章ちゃん
なんだかかわいい

懐かしい感じがとっても感じられるんだもん
本当地元帰ったら…ゆっくりできるんだろーね
しょーちゃん

そーしーてーぇ

最後には…

いまさら感たっぷりにたちょさんへのお返事

公開
ラブレターへのお返事…

ヤキモチとか…

トンカツ弁当
ありがとう

とか…

なんだかんだ

仲良しだよね

しょーちゃんとたっちょん