3

冒険JAPAN!関ジャニ∞Map

3回目は…

しょーちゃんたっちょんで!!


埼玉県小鹿野町


オープニング挨拶
Mapを持っているのは安くんです!

安田くんお肌黒くないですか?
そんな感じにピンクのパーカーがなんともかわいい

Map見ながら二人の会話がなんだか…普通に話してる感じで…いいですね

今日は自転車で移動

なーのーにーぃ

安くんはまたパンツがサルエルないつもな感じだから自転車乗るにも一苦労

そんな…姿を

みてーぇおーくら!っていう笑顔な安くんともう自転車に乗ってる足長ーぃカッコイイおーくらくん

楽しそう!!

てか足が上がらなくて自転車またげないしょーちゃんかわいい!でパンツの股下を一生懸命上げて乗る瞬間に見える足が…なんでしょう…
なんとも言えず好きです


てか…自転車が何気にブルーにグリーンなんですね

先週もかな?
全然気付かなかったよ

たっちょんは上がグリーンのチェックだからまた…いい具合にグリンさんですね


では、まずは「安田屋のわらじ」

自転車をおりてお店の場所を聞いてみようって歩く後ろ姿が…たっちょんはカッコイイのでしょーちやんはかわいい
後ろ姿だけみたらカップルだよー

たっちょんのちょっと後ろちょこちょこ歩いてるんだもんしょーちゃん

で、ちょっと場所を聞くためにお話を伺う二人
このときの安くんの話しかたが優しい感じ…で年齢聞いて、ピチピチょ!おはだ…な発言なしょーたくん


歩いて行くと…
「わらじかつ丼」「安田屋」を発見!


かつ丼来た瞬間のしょーちゃんがたっちょんに…はみ出てるでぇ!って言ってるのとかなんだかかわいくて…
せーので!蓋開けるとか、二人同時にデカッ!って言っちゃうとか…


おいしそうに食べる二人


二枚乗っているからわらじかつ丼昔は一枚は酒の肴一枚はご飯を食べていた

ロース肉の一枚は「頭の方」もう一枚は「お尻の方」だから食感が違うとのこと

それを聞いて一枚ずつ食べてみるもまーったく違いがわからない二人

わからへんな安田くん
柔らか…脂身とかですか!というも…お店の方から脂身ない方ですと言われる大倉くん

さらには…お店は姪っ子さんとやっているときくも姪っ子がわからない大倉くんと姪っ子の説明を一生懸命するもまたまた安田語録な発言の安田くん

この二人のこの空気感は二人だからかわいいんだよなぁ…きっと


続いては…
「200円で食べ放題」

自転車で走っていると…
「こんにゃく専門店」の文字発見!

下りて聞いてみることに…
見っけた文字は…
「食べ放題!300円」
あれっ?な二人


歩いていくと…

安くん…何かを発見!
発見して嬉しい安田くん
おでこ叩いて…見つけました!
なんとも昭和な安田くん&冷静な大倉くん


まずはこんにゃくを食べる二人


こんにゃくの元が気になる二人
こんにゃく芋みてびっくりな二人


で、こんにゃく作りを体験な二人


固める為に食用石灰水を入れ手早い混ぜます
にて
いちゃつく二人
てか
入れる前にならんで立ってる姿が…なんだかいい身長差

で、まずはたっちょんのにしょーちゃんが入れて上げてなんだけど…ぜーんぜん混ぜられないわ入れた水跳ねてワーキャーなたっちょんともーぅ、やっぱりなな男前なしょーちゃん

しょーちゃんは鍋底におこげが…取ってみたけっこうなおこげ具合にたっちょは嬉しそーに失敗やぁ!
でも、しょーちゃんは美味しいんですよ!と言われてこちらはこちらで楽しそう


で固まったら好きな形作り

ハートとかかく?な安田くんにむっちゃ即答でバッサリ!かけへん!
でも…
やすと付き合ったらめっちゃいいと思うわぁ!こんな全力で楽しんでくれる!と大倉さんの言葉…
楽しそうな二人

ハートも鍋底おこげも湯がいて出来上がり…出来上がりのハートみては…うわぁキタナ!な大倉さん
なんだかんだハート気になる大倉さん

出来立てのこんにゃく

二人仲良く食べてる姿がかわいい
ハートも小さく切って食べます
鍋底の皮も食べて見ます
歯ごたえがなかなか良いみたいです!
安くんいわく牛タンみたいな感じ


で…最後は…
「イワタケ狩り」

自転車で山の中を走り…
なかなかな山道坂道

ヘロヘロになりながら着いた場所「両神山荘」

まずはご挨拶


安くんのこんにちは。がかわいい


イワタケ狩りの名人のお父さんと山の中に向かう二人

かなりな山の中
山登る姿が男前!

最後の水場で水をのんで、うめぇー!な二人
でもお父さんは先を進んでるよー


でイワタケの場所に到着!

今回はたっちょんも頑張ってるよー
しょーちゃんが足を伸ばすも掛ける場所がない…そんななか見つけて採取
素手でロープを握りイワタケ狩りな男前な安田さん!
興奮してちょっと早く巻き舌しょーちゃんと心臓ドキドキながらも冷静に採取し15年もんだななたっちょん


いっぱい採取出来て嬉しそうな二人


お風呂タイム

リラックスな二人


お風呂気持ち良さそうだねぇ


でお風呂上がりさっぱり感満載な二人


では
イワタケ料理をいただきまーす

いっぱい料理が出てきて、菜の花…きんぴらごぼう
いろんな料理大興奮な二人
きんぴらごぼう」一番好きなしょーたくんにそれ知らなかったなおーくらくん
なに…その二人の会話


でも…二人とも楽しそうに美味しそうに仲良く食べてましたね


30分クラヤスな仲良しっぷり楽しそうな姿がいーっぱいだったなぁ

笑いが絶えない感じだったね


お疲れ様でした

安くん大倉くん

何回リピっても同じところで巻き戻すからなかなか見終わらない…


はぁ朝から幸せいっぱいもらいました

来週はりょんちゃんひなちょんで愛知県幡豆町

きっとりょーちゃんに甘いひなちゃんが見れるんだろーね

また来週も楽しみ…