ブルーさん

章大くんのおばぁちゃん
95歳のお誕生日…おめでとうございました。

しょーちゃんとおばぁちゃんのお話はいっつもほんわかしていて愛がいっぱい溢れてるよねぇ


地元に帰って…
おばぁちゃんのお誕生日に会えて…

きっとしょーちゃんらしい素敵なプレゼントあげたんだろぅね

文章にしょーちゃんがとっても幸せな時間を過ごせたっていうのが感じられて


読んでてなんだか感動しちゃいました


しょーちゃんが幸せなのと同じようにおばぁちゃんもやすくんに会えて幸せだったんじゃないかなぁ


飛行機でのお誕生日カードのこともこーやって…ありがとうって書くしょーちゃんがなんだか大好きです。

しょーたくんのこーいう優しいところがあふれている感じがいいですよね。




章大くんに逢いたいなぁ…