裕さん

20100111 1600


北海道市民ホール


横山 you がヤッちゃいます〜3 2010春
北海道4公演

横山裕さん&Veteran6人&スタッフ様


お疲れ様でした



楽しかったしずーっと笑っていた幸せな時間でした


ソロコンでツアー…凄いことだよね



でも全国のみーんなに楽しいを振り撒いて下さい


北海道でみーんなと楽しい時間過ごさせてくれたから…


本当にありがとう

北海道に来てくれて!!



またKicyu見れて踊ったことまた新たなバージョンの見れたこと…本当に嬉しいかった


ゆうちん作詞しょーちゃん作曲のcHocoレート
CHOCOLATE

いつか二人で…もみてみたいなぁ

歌もかわいいけど振りもかわいいんだもん

本当に楽しそうな笑顔が可愛かったなぁ

文ちゃん追いかけるイタズラっ子な顔とか

振りしてるときの手…がかわいいなぁとか

なんか
ありがとうな気持ちでいっぱいです

パーマンな裕さんは踊って汗だくになるとなんだかセクシィでした。



まだまだツアー始まったばかり
最後まで楽しんで…


また北海道で会えるの待ってます