1

冒険JAPAN!関ジャニ∞Map

始まり!!


一回目は…


ひなすばしょたくん


福井県若狭町


一回目のオープニングが雨のなか雨合羽かぶってる三人がなんだか…らしい


とっておきMapが冒険の地図みたいでかわいい


まずは
たたき網漁

船に乗ってテンション上がる笑顔なしょたくんがむちゃかわいい


一人別の舟に乗ってたたき網漁にでるすばちゃん

水面をたたくすばちゃんがなんだかかわいらしい


網に魚が入ってるーと喜ぶすばる
鯉が網に入ってたよー
でもあまりの大きさにおびえるすばる

なんでしょか!?かわいいよ…

そして…

沖に帰るとき…
まさかなミラク
ひなしょたの舟が浸水


そして…
釣れた鯉を調理してもらって食べる三人

ひなすばとしょたくんになるとこの流れな

鯉の煮付けのたまごをひなすばでおいしーぃって食べる…しょーちゃん食べれなーいな流れ…


そして

もう一品

うな重
すばちゃんがまずは食べる泣きそうなお目めキラキラなすばるかわいい

ふた開けたときの顔といい食べた時の顔といい…本当に美味しそうだし幸せそーだわ

うなぎ食べなが…「生きててよかった…」とボソッとつぶやく章大くん

かわいい


次は
うのしょく

食堂見つけるも名前がないから恐る恐る
開かないドアを一生懸命開こうとするひな…

中に入ってもだーれもお店の人が来なく他のお客さんに色聞いたり教えてもらい…厨房に繋がる扉開けたらはじめてお店の人と会えました…

かつ丼頼んで…待つこと30分


でてきたソースかつ丼

あれ?な三人


でも食べたらむちゃうまーいな三人

ソースかつ丼美味しそう


次に向かうのは

絶景の梅林


雨だったのが雪になっちゃったんだね

雪の降るなか

傘さして歩いてる三人


梅の木が道の横にあり梅直売店に到着

梅ぼしを食べてみるすばちゃん
あまりにしょっぱくて震えすばちゃん

梅シロップ美味しそう



雪が本降りの中

梅林を見せてくださる事に…

お天気が良くて梅が咲いていたら絶景だよね


そして
最後は塩坂越ののこりばあちゃん

捜しながら歩く三人
しょたくん何かを発見


しんちゃんしぶやんと二人より少し後ろから呼び止めるしょたくん

「のこり荘」

聞いてみることに…


中からのこりばあちゃんが出てきました!

かわいいとやすばが笑顔でご対面


のこりばあちゃんのへしこ作りにチャレンジなひなちゃんしょーちゃん
魚をさばくひなちゃん
その魚に塩をするしょたくん


そんな…へしこを食べる三人

本気食べな三人
美味しーのがなんだか伝わってきそーな食べ方だよ

おいしーな三人をみて嬉しそーなのこりばあちゃんがまたまたかわいらしい

おいしいおいしいっとむっちゃ食べる三人もかわいい


色々チャレンジしたり食べたり色んな表情が見れるこーいうロケを毎週見れるんですね

嬉しい!!

ひなすばしょたくんお疲れ様


次週は…

よこまるたちょ

和歌山県すさみ町

こちらは自転車で色々回るんですね

漁に出たり…料理したり…食べたり…なかなかこちらも大変そーですね

食ドルな三人が見れるのかしら?


全国ネットでこーやって関ジャニ∞のメンバーが色々チャレンジしたり色々な方とふれあったりな番組が朝から見れてすごく嬉しい…

本当にありがとうございます!!

毎週本当はリアルタイムでみたいけど…
無理なのですが見れる限りリアルタイムで見るので…色んな組み合わせを楽しみに毎週見させていただきまーす

今まで…ありえへんでしか毎週関ジャニ∞に会えなかったので本当嬉しいなぁ