ブルーさん

今年も4/1が終わってしまったご報告な季節がやってきましたね



お試しか!

最後にミラクル安くんがカッコよくて…トキメキました



こういう感じで出る姿が見れたのがなんだか嬉しかったです

ジャニ注はかなり壊れてる感じで…なんだか
でも…見入ってしまいましたが…

ズッコケみんなで踊るのがなんともかわいかったです


カウコンDVD

かわいいパッケージなどのイラストに愛が溢れてて嬉しかったです


ありがとう…しょーちゃん

みんなの笑顔が楽しんでるのがあらわれてて嬉しい

赤いタータンチェックがお似合いなかわいい∞くんたち
メンバーカラーのハットには∞マーク付きなのがまたかわいかったです

BAND曲のメンバーそれぞれが…らしい衣装なのもなんか好き

やすばの色っぽい感じもなんか綺麗だったし

マーメイドやブリュレのシャカリキに踊る姿がカッコイイしギター弾く姿がまたまたカッコイイ


大山田が楽器隊で今もこーやって演奏を続けてくれる事がすごく嬉しい

それに亮ちゃんの入ってのBANDな感じがいいのよね

歌も踊りもカッコイイでも…eightはBANDがあるから
そんななんでもメンバーが一つになってる感じな関ジャニ∞を好きなんだよなぁ

DVD見ればみるほど…関ジャニ∞をコンサートでみたくなります

こんな風に楽しい時間を過ごしたーいっていう気持ちになりました




そして…

今年も4/1がすぎていったんだね

早いですね



いつになったら


逢えますか?ねぇ!?
しょーちゃん


これからは毎週関ジャニ∞くんたちを全員ではなくても必ず見れる日が毎週やってくることが本当に嬉しいので…今は4/4の朝を楽しみに頑張りまーす

章ちゃんや∞くんたちの頑張る姿楽しみにしてまーす