2010〜2011

関ジャニ∞
カレンダー201004〜201103

グアムでみーんなで楽しい時間を過ごしてる姿を見せてもらってるって感じ


どの写真もかわいい笑顔がいっぱい

まるちゃんが何かしてる後ろでたちょが笑い転げてたり…皆が笑ってる


もーそれだけで嬉しい

まるちゃんの赤い水泳帽&ヒゴーグル姿は目がいっちゃうよね



ヤンマーやくらやすや山田やヤスバになにげな章ちゃん信五…ところどころでなんともかわいいコンビが溢れてる


付録もお買い物の仲良しっぷりやたちょ信五コンビのスタイルがよいお写真やらやすばの買い物写真のかわいいのやくらやすの仲良し写真


もー幸せになれました



並キングさま&関わられたスタッフ様
こーんなに素敵な写真をいっぱい見せてくれてありがとうございました

関ジャニ∞くんたち楽しい時間を私たちにもこーやって見せてくれてありがとう


一年楽しく過ごせそーです



また一年よろしくね



saikyo ∞カレンダー saiko