ガイド

カレンダー発売記念カウントダウン連載!


Say!Hello!
Lesson,6

ミスターヨコヤーマ!よこちょ
笑顔がかわいい!

ガリガリさんだね

どの写真も本当にいい笑顔

メロン両手にかわいい笑顔だよ!
やってる姿はあれだけど…

まるちゃんと二人でフルーツコーナーに行って楽しんでる姿なんだろーなぁ


あと何がかわいいって食べても食べてもハラペコボーズな三人
すばよこたちょ!


どの写真もみんななんだか普通にたのしんだろーなぁって写真でかわいらしい


よこちょと亮ちゃんの写真もなんだかいいなぁ



レコメンの写真は章ちゃん&よこちょ


二人ともなんだか可愛いファッションだったみたいです


よこちょはピンクとグレーなのかな?のボーダーに中のシャツもなんかかわいらしい…章ちゃんはちょうちょ模様のなんだかモコモコな感じ…全部つながってるよね?あったかそうだよ!なんだかフードかぶったらぬいぐるみみたい章ちゃんがきてるからかなんかかわいい


髪型もちょこっと茶色?ちょこっと切ったらしい髪型はかわいい感じ


この二人がレコメンやってたんだーって考えたらなんだかむっちゃ可愛く感じる

章ちゃんの全身写真見せてくれてありがとうでした


あと…表紙は左目な三人!三人でトークもありますがよこちょとさとみちゃんがちょっと後ろでの写真がなんだかよこちょらしくて……

でも本当カッコイイね!よこちょこの衣装もいいなぁ

さとみちゃんもかわいい!!


来週は関ジャニ∞
表紙&SPグラビア!



もうすぐカレンダー発売なんですね!

本当に楽しみだなぁ