レンジャー0211

グリンさん

なんか…かわいい

O型つながり…


うらやましかったのかな?仲良く二人で食べてるの…

トンカツ弁当
三人で食べてたらかわいい


ブルーさん

髪型どんな風になったのかな?ガイドで見れるかな?でもきっと帽子かぶってるだろーし

どんなかなぁ…


末端冷え症…

指先が冷たい…の

モコモコ手袋つけてたらかわいいよー
モコモコブーツにニット帽でモコモコ手袋…むっちゃかわいい


でもギターばっかりいじるから…指先も冷たいだよね


今日は久しぶりのレコメン
よこちょと二人

仲良く3時間だね

姿は見れないけどラジオ楽しみだな…
一時間しか聞けないけど…

よこちょの新曲のこととか聞けたら嬉しいな


てか…むっちゃ章ちゃんの文章が久々かわいらしい


なんか読んでて想像できてかわいい



オレンジさん


夢のなかで関ジャニ∞でコンサートですか…



ぜひ…
現実で楽しそーな∞くんたちの姿がみたーい