「才能のある男」

山田の二人の0号室がやっと北海道で放送です

2ndStory「才能のある男」

安田章大

丸山隆平


二人が共演

それだけで…嬉しい

二人がネタ作ってそれぞれやる姿
ところどころでみられる山田なかわいい感じや二人がいい争うのとかたった一点で立場が逆転するときのそれぞれが表情


どれも…普段では見れない表情だったりして改めて演技する山田な二人が大好きだなと思いました


普段は修ちゃんに下にみられて…でも笑顔でいる淳くんが…一点自分のほうが上だった瞬間にみせる顔…にはむっちゃドキッとさせられました。「…ジュースとれや!」あれは…あんな章大くん大好きなので…無茶苦茶ドキドキです


で…たまにでる笑顔が無茶苦茶かわいい


章大くんはなんでこんなにもいろんな表情を持っているんだろぅ…すごいなぁ


二人で写っている写真の表情が二人とも最高な顔なのもいいなぁ


最後の電話しているシーンは凄く感動してしまいます

二人が"お忘れもの"に気付けてよかったなぁ

ってなんだか感動でした



山田の二人に今年もまた演技のお仕事が来てほしいなぁ

二人とものもっともっと演技する姿…普段とは違う二人の表情が見てみたいなぁ

山田の二人には演技も二人で仲良くいちゃいちゃしてるのも二人だと実はむっちゃ男同士な仲良しな姿もそして…楽器というかBANDもとみたいものがいっぱいありすぎるのですが…二人でいる雰囲気がとっても大好きなので…二人がどんな風になっていくのかますます楽しみにしてます

山田の二人にいろんなお仕事がくるの楽しみにしてまーす

0号室のDVD-BOX予約しなくては…ROMESもだけど…

次回のしげさんのは2/28!!