にっきvol.287

20100131

ひなちゃんサプライズBIRTHDAYをされたのですか?

関ジャニ∞全員でまたひなちゃんにドッキリサプライズ

すばちゃんがひなちゃんの横にいて…なぜかよこひなにチューさせようとする亮ちゃんやそんなみんなをみて幸せそーに笑ってるたちょだったり…なんか興奮してはりきる章大くんやなんやかんや感動して泣いちゃう丸ちゃんとか…なんだかんだみんなひなちゃんが大好きなんだよねぇ


よこちょが本当に楽しそーで関ジャニ∞みーんなが楽しかったんだろーなぁって感じが伝わってきました



ひなちゃんもきっと喜んでたんだろーなぁ



よこちょの…



ひなおめでとう


だけで…なんだか幸せ分けてもらっちゃった感じがしました



そして…



こーやって関ジャニ∞自慢するよこちょが大好きでみんなでいることが幸せーっと思ってる関ジャニ∞だから大好きなんだろーなぁ


やっかし…関ジャニ∞はみんなでこーやって楽しんでる姿が一番だよね



次はいつコンサートで∞くんたちがわちゃわちゃしてる姿に逢えるのかなぁ