レンジャー0114

レッドさん

新幹線で隣どうしに座るすばりょう

二人してお弁当広げて…
とか…もぅかわいい!

すばちゃんはシイタケさんと格闘…

かたやりょんはほくほくトンカツ


二人のやりとりがかわいい

すばちゃん…こんな素敵な二人のやりとり教えてくれてありがとう


イエローさん

男前に撮れましたか?

お願い〓が可愛すぎるよ!りょんちゃん!!


オレンジさん

丸ちゃんらしい…
カウコン終わって…今は充電期間なのかな?
次エンジンかかってスタート…楽しみにしてます

写真は…何日分?
て感じがなんとも伝わる写真ですね


グリンさん

たちょらしくてかわいい
マフラー顔隠す様に巻いてニット帽かぶって…さむいーぃって言ってる姿とか…

寒いし眠いしお腹空いてるし…とかなんだか想像できるーぅよたっちょん


ナスさん

今年は本当色々な所で雪降っますね

トンネル抜けた雪景色はテンション上がるのわかります



ブラックさん

健康第一!

カテキン…野菜ジュース

裕さん健康的!


ブルーさん

カウコン本当に章ちゃんにとって…∞にとって大きなものだったんでしょうね

見に行けなかったのですが…このレンジャー読んで章ちゃんの言葉を聞けて今年…これからをもっと楽しみにしてようって感じられたし…楽しみ…だなぁって感じました

結束力…

∞みんなでまた一つになって楽しいこと今年もいっぱいやっちゃって下さい。そして…一緒に楽しませね