大晦日

今京セラドームでは関ジャニ∞カウントダウンコンサート真っ最中ですね

今年一年

お☆さまをポチッと付けてくれた皆様ありがとうございました

その時思った気持ちをつらつらかいてるのに…色々な方に付けていただき…嬉しかったです。




そして…

今年一年

∞くんたち

安田章大くん


に…いっぱい幸せを貰いました



今年一年…

カゴツルベで始まり…

コンサート

Kicyuを制作中なカッコイイ章大くん

Kicyuが大好きです

Kicyuを歌うよこちょとやすくん

衣装もヤスダワールドでむっちゃかわいいし…よこちょとやすくん二人っていうのにも感動したし…いろーんな方々のKicyuかわいい!の言葉に…いっぱい幸せを貰いました


章大くんの世界感がとって好きです


そして…

ROMES


くらやす二人で共演も嬉しかったし…演技者安田章大をとって堪能できたし…毎週安田章大くんをいっぱいみれたことがとって嬉しかったです

0号室の山田も嬉しかった

そして

GIFT…クリスマスに素敵なプレゼントをくれた…関ジャニ∞
こんなに素敵な曲を歌える関ジャニ∞が大好きです



一年いろいろあったけども…
やっかし関ジャニ∞が大好きです


演技する姿も

コンサート中の踊る姿も

ギター弾くバンドマンな姿も

アーティストな姿も

かわいい衣装が似合う姿も

私服が派手だったりむっちゃかわいい姿も

描くイラストも


ダイビングの話しをするときの笑顔も


笑顔がむっちゃ人を幸せにするところも

関ジャニ∞みんなでいるとき


他にもいーっぱいあるけど…どんなときも一生懸命だし笑顔を絶やさない…
そんな…安田章大くんが大好きです



一年
ありがとう


また来年もまた新たな姿を見せて下さい

楽しみにしてます