プレミアムローリング・コースター

バンドマンな関ジャニ∞大好きです

曲に行く前にギター鳴らしてる章大くんがむっちゃ男前

たちょさんの短髪かわいい

曲が始まってギターの音にドキドキしてくる
すばちゃんの表情がたまらなくかわいい



章ちゃんむっちゃかわいいピンクのニットパーカーにニット帽なのに…ギター弾く手…腕が無茶苦茶カッコイイ!!

山田!の声好き
まるちゃんな感じなニットがかわいい
キューて聞こえるギターの音が好き

くらやすでかわいい感じなニット帽なのなんだかかわいい


よこちょ!カッコイイ
真剣にボンゴ叩いてちょっとがなってる感じも…この上着も…ぜーんぶひっくるめてカッコイイ

ひなちゃん普通にかわいらしい

太一くんが入って一段とな響きが…なんだかんだ楽しそー

ギター弾いてる章ちゃんはやっぱカッコイイ

歌うすばる越しのギター弾いてる亮ちゃんカッコイイ
すばちゃんのギターに貼ってあるシールがかわいい

ベーシストな丸ちゃんがなんとも素敵


バンドな感じがみんな楽しそーだしカッコイイし太一くんとセッションで…

もうこれだけでもありがとうございますです。

とりあえず


ローリンゲ・コースター

があまりにも素敵なのに感動してしまいました

踊ってもカッコイイ

楽器をみんなでできてバンドな形でもカッコイイ

でもなんだか…残念な…かわいらしさがある


そんな関ジャニ∞だから好きなんだろーなぁ

そして…ぜーんぶトータルしてそんなやすくんだから大好きなんだろーなぁ