新堂本兄弟

相変わらず…いじられる…よこちょ
なんだか…かわいい
なんだかんだ…楽しんでるよね
光一くんも剛さんも…そしてなんないじられて嬉しそうな関ジャニ∞



りょんちゃん日焼け
やすばも…日焼け

章ちゃんなんて鼻の頭が日焼けしましたーって感じ…だもんね

てか…この並び順がいいね

前が三馬鹿&りょん
後が大山田


りょーちゃんかわいい
よこりょんがかわいい

オロオロしちゃうりょんちゃん
それを楽しんでるよこちょ

一年ほどの間で関ジャニ∞内のハプニング!?
安田くんグレた…

安田オトンはやっかしすごい…

剛くんに無茶苦茶言われる関ジャニ∞でそれを楽しんでる感じ



三馬鹿…楽しそう

てか…凄く楽しいぃ



でなんだかたっちょんの爆笑が…かわいい

てかたちょの髪型がかわいい

たっちょんかわいい!!


丸ちゃんもかわいい!

章大ーぁ…くろーぉい!!


しぶたにさん
ぶっちゃけちゃう…
ペイのくだり…で三馬鹿が三馬鹿で…むっちゃおもろい


その流れでの…よこちょが…かわいい

深キョン見れないよこちょ…かわいい


ひじネタもむっちゃ三馬鹿が楽しんでるよね



よこりょんかわいい!!

りょーちんの「この人アカン…」言い方とかがなんだか…かわいい

モンスター狩るの動作がなんとも…な、よこちょ

どーしよーってモジモジしちゃうよこちょ
大阪のおっちゃんなすばちゃん

そんなん…全部がかわいい


I wish


かわいらしいなぁ

後の大山田がむっちゃかわいい
山田が本当いい笑顔で歌ってるんだもん

山田大好き!!

その笑顔がみれただけでも幸せです!!


ジャケットはあれなのかな?


カラー別に衣装とかもなっててかわいい!どれも章大くんがむっちゃかわいいよー



新堂本兄弟さま

関ジャニ∞を今年最後のゲストに呼んでいただきありがとうございました


是非
未公開楽しみにしてますので…お願いしまーす





今の関ジャニ∞…カッコイイしかわいいなぁ

関ジャニ∞みんなでいるの楽しいんだろーな…
今の∞と一緒にコンサート楽しみたーいなって凄く思ってしまいました


絶対カウコン楽しいよー

だってこんなにカッコイイんだもん…今のみんな
今のこの感じでくらやすでわちゃわちゃしてたりしたらむっちゃかわいいよなぁ