オリ☆スタ

表紙の関ジャニ∞さん章大さんは微妙に髪茶色くなりましたね


表紙も中での全員でのも帽子被ってなくて小さな男の子みたいでとってキュート一人でのはプレゼント?!の中身になってるみたい

メンバーみんないい感じだよ!

表紙はりょうちんがむっちゃ笑顔!ひなちゃんもこんな感じな髪型がいい感じたちょよこちょ&すばまるはカッコイイ感じ

一人づつのページにはそれぞれメンバーからメッセージが…
そのコメントもすごくいい言葉が詰まってます
何気なくメンバーカラーの飾りがちょっといるのもなんかいいなぁ


今のこの章ちゃんのかわいいカッコイイ感じは髪型なのかな?でもこの髪型かわいいなぁ…カウコンでは帽子被らないで踊ったりするよねー
これで踊るのとかギター弾いてる姿とか絶対いいよーぉ



見たかっなぁ

TVでカウコンみれるかな?


みんなで対談のページはプレゼントの箱の中にすばりょうですばちんはりょうちんみててりょうちんはたっちょんみててとかなんかかわいいし箱の上に山田両サイドにヨコヒナ

山田はどちらカッコイイかんじ最後のページの章大くんが好き!カッコイイっていうかなんというか…この感じが好きだなぁ

すばりょうはいい笑顔だね
一人でのすばちんのトータルな衣装が好き
あと、よこちょもカッコイイ!!ひなちゃんはひなちゃんすぎる…ハダケ具合とか…
たちょりょうも二人らしい感じ…まるちゃんもカッコイイ!






GIFT

楽しみ…に待ってます!


そして

年末年始コンサート楽しんで!!

∞くんたち&∞を大好きなみなさま



あと…

ありえへんのひなりょう山田の写真もありますよ

章大くんの衣装がむっちゃかわいい


スペシャルだからいつもと違ってジャケット着てるんだよね!丸ちゃんとかも…
章ちゃんは章ちゃんらしいのがかわいい

なんだかんだ楽しんでる感じの4人の写真がいっぱいで嬉しいな


あてはプレミアムの歌ってる姿

白い衣装で白いセットの中にいる姿がなんか素敵


まぁこれならちょっとでも焼けたら…黒っ!?て感じるかもね


この章大くんの衣装も例のブーツもかわいい感じだよね


プレミアムは総合でもやるから見れるのでとーっても楽しみです