カレンダー撮影inグアム

カレンダー撮影でグアムに成田から出発した∞くんたち



スポーツ新聞に載ってたちぃーさなちぃーさな写真にはとびっきりの笑顔のメンバーが…この笑顔だけでむっちゃ幸せになりました

今の…∞くんたちが見れたのも嬉しかったな…

元気そーな丸ちゃん


とーってもいい笑顔なすばちゃん


かわいいニット帽かわいい洋服な章ちゃん


むっちゃ楽しそーなひなちゃん


ちょっとハニカミなりょんちゃん


Newな髪型のたちょ


そして…みんな一緒で嬉しいそーなお兄な感じのよこちょ


やっかし全員揃ったらずーっと楽しー!!って感じだよね



きっとグアムでもみんなで楽しんでるんだろーなぁ


丸ちゃんの復帰1番のお仕事がカレンダー撮影なのもなんだか嬉しい!!




並木さーん

かわいい!カッコイイ!!∞くんたちをよろしくお願いしまーす



山田
くらやす
ヤンマー
やすば
三馬鹿

色々考えたら…
いろんな組み合わせが見たくなるー!!



どの組み合わせも…楽しみです



章ちゃんは髪型かえたのかな?まさかずーっと帽子かぶってたりしませんよーに!!

かわいい髪型の写真みたーいんだもん