ROMESコンビ&山田

TV誌は表紙がくらやすなROMESコンビが二冊

ジョンにライフ

ライフのROMESコンビはカッコイイシックな感じ
でも章大くんの髪型がなんともかわいい新人君な雰囲気でかわいらしいです

ジョンはもう…くらやす二人のいちゃいちゃ仲良し祭で本屋さんで恥ずかしくてみれなかったもん


写真から滲み出る二人の仲良しぷりが大好きですーぅ

このふたり自然とこんな風に仲良しなんだろーなぁ…ずっとこーやって二人でいれるんだろーなぁって感じ

くらやすってかわいいなぁ


TV fan

表紙に小さくいる山田かわいいよ!

なのに…中の写真がむっちゃカッコイイ!!山田カッコイイ!


内容も山田仲良しな感じがとって出ていて素敵でした


そして

関パニの仲良し∞


亮ちゃんがなんともかわいい写真がいっぱいだね

どれも…素な∞くん達で見れないけども楽しんでるんだなぁってのが伝わってきます



毎回いろんなことやってるんだね


みんなで入れるだけでたのしそーな∞くんたちが大好きです


くらやす&山田祭に幸せをいっぱいいただきました

ありがとうございます!!