ベストヒット歌謡祭2009

まさかのメドレー

ズッコケ&無責任ヒーロー&急☆上☆show!!


途中Jr.がいーっぱい出てきてびっくりしましたが…


よこひな

すばまるしょーた

たちょりょん

な組み合わせ!!

この組み合わせ…好き!!


山田が楽しんでるよー


章ちゃんカッコイイよ!


急☆上☆show!!でのまさかの山田ツーショット!丸ちゃんありがとう!ツーショット!むっちゃかわいいよ!山田



コンサートで一緒にこーやって楽しみたいよねぇ



章ちゃんのこの楽しんでる感じが好き!キラキラ笑顔!!




そして…宮根さんは丸ちゃんHAPPY BIRTHDAY!も言ってくれたり…ありがとうございます!!


でも…あの山田のツーショットには本当にドキッとしてしまいました

だって二人してとびっきりな笑顔なんだもーん




∞はこういう空間てかこーやって盛り上げ感じが∞のいいところだよね

たのしーもん


ROMESもちゃんとみたいけど…あの山田ツーショットが好きすぎてなかなかリピートが止まりません


丸ちゃん…章ちゃんとツーショットになってくれてありがとう!


大好き!