ブログ

ROMESもとうとうクランクアップの時期がやってきたんですね


くらやすはまだ?なのかな?でも今月中には…なんだよね



太陽くんが今日クランクアップとのことで…


最後にROMESのポスターと太陽くんのROMESトリオか写真が見れるのですが…大倉さんのサイン!?が大倉!すぎて笑ってしまいました


大倉…大物だよなおおらかというか…

そんなところがカワイイんだけどね…


今ごろは…打ち上げ中なんだろーか…
打ち上げ前にまた仲良くサウナに行ってたみたいだけど…


太陽くんが共演で章ちゃんはきっといろいろ変化もあったんだろーなぁ…

なんか最後の最後まで仲良くサウナなタイくん&ヤスがむっちゃカワイイ


太陽くん約三ヶ月間ありがとう

章ちゃんもたっちょんも…太陽くんと共演できて…っていうか…まず最初にごはん行って仲良くなってROMESチームが出来上がり最後までみーんながいいチームになっていったこと…二人にとってもいい経験だったんだろーなぁって思いました


くらやすと太陽くんのROMESトリオでごはん食べにいったり…おかえりって二人の復活を迎えてくれたり

なにより…章ちゃんといーっぱい語り合い仲良く素敵な時間を作っていてくれて

毎日太陽くんのブログみてたし…本当にROMESのこと章ちゃんのこと知ることか゛できて…ドラマ作ってるんだなぁ…って知ることができました


ありがとう


そして…お疲れ様


ROMESに関わるすべての方々に本当にありがとう…ってきもちでいっぱいです