レンジャー1022

イエローさん


亮ちゃんらしい言葉が聞けるこういう場所があることがなんだか嬉しい

そんな風に思いました

オレンジさん


丸ちゃん

ジャスミンティーブームなのでしょうか?

写真ありがとう


グリンさん

新曲
CMみたよ

キラキラ輝いてる∞くんたちカッコイイ!!
音楽番組は何にでるのかなー?PV早くみたいなぁ

ブルーさん

ROMESちゃんと20:00からみてますよー

毎回ドキドキしながらみてる

久しぶりに章ちゃん&章大おとーさん話しだったね

二人の感じがなんだかほっこりしてますよね
二人がなんだかカワイイ


章大くんの優しいところはこんな感じで自然にでてくるんだろーなぁって…なんだかほんわかしました