土スタ

土曜スタジオパーク


すごーい人々がくらやすを見に来ていたみたいですね

スタジオの外にも人だかりですごいことに…


一時間の番組

くらやすの仲良しっぷりがちょいちょい出てきて見ていてとーっても幸せいっぱい二人からもらっちゃいました!



二人だからかたっちょんも章ちゃんもむっちゃ楽しそうだったし、ドラマのことだったり共演者さんからの二人の様子だったり…

二人でこういう形で…ってなかなか見れないから…仲良しっぷりが見れて嬉しかったなぁ



今日も章大くんのお洋服かわいかったわ…帽子がとくに…


やっかし
くらやす二人は二人でいるだけでカワイイなぁ


二人を呼んでくれた土曜スタジオパークさまありがとうございました!!