帰還

200910152005

ROMES/空港防御システム

第一回 帰還


無事放送されました。


砂村くんの一生懸命なのになんだか空回りなところや成嶋さんにもうすでに振り回される姿がかわいくて…
走り回る姿がカッコよくて…

成嶋さんと砂村くん二人のやりとりが…カワイイ。
ちょっとすねたように顔に出ちゃう砂村くんに…犬みたい!っていう成嶋さん

本当…成嶋&砂村コンビ大好きです

ハルに会ったときの笑顔や砂村くんの入れたコーヒー飲んでおいしそうな笑顔がむっちゃカワイイ成嶋さん


ドラマもこれからどーなるの?ってドキドキしながらみてたら…あっというまに終わっちゃいました!


このドラマに二人が共演できたことはミラクルなんじゃないでしょうか

二人を選んでくれてありがとうございます!!
ドラマにでている…って事になだか感動です…ね



いろんな人に見てもらいたーい

いろんな人がくらやすをみて…というか…成嶋&砂村コンビをみて何かを思ってくれたら嬉しいなぁ…


ROMESチームも本当にいいチームですよね

毎回楽しみだなぁ…






それから…

ROMESポスター見てみたいなぁ