入所日祝12周年

安田くん錦戸くん大倉くんそして二回目な丸山くんも…
入所日!祝12周年

おめでとう

そして…あらためて…
9/6この日にこの四人が出会い関ジャニ∞のメンバーになった奇跡にありがとう


章大くんはこの一年、舞台で座長やって今までにない経験をしてさらに男前になってきてるし…これからはたっちょんとドラマ…それも連ドラ出演だし…
久々の山田ツーショットでのミニドラマまであるし…夢は一つづ叶ってるんだよね
凄いことですよね
他にもいろんな顔が見れたし…また一年…知らなかった顔をまた見せてください!
ありえへんやCan!ジャニ、ジャニ勉…なかなかみれないのばかりですが…ありえへんでの衣装…毎回カワイイから内容は…あれですが…ゆいつ毎週章大くんを見れる番組なので楽しみにみてるので…かわらず素の感じをみさせてくださーい

山田
くらやす
ヤンマー
私の大好きなコンビ

この四人がいーっもわちゃわちゃ仲良く笑顔でいれますよーに…
そしてこれからも∞のカワイイ弟組として私たちを楽しませてください


山田でロケに行っても…くらやすでロケに行っても…ヤンマーでロケに行っても…それぞれ安心して見れるようになることを…(二人にしたらアブナイのは特に。!山田だけどね…そんな山田だから大好きなんだと思うけど…)楽しみにまた一年後におめでとう…そしてありがとうと書ける日がきますよーに



章大くんをいーっぱい見れるだろう10月からを楽しみに…

今日をお祝いしたいと思いまーす!