『0号室の客』

 
 フジテレビの毎週金曜深夜に、ジャニーズ人気タレントが一ヵ月ごとに主役として登場し、 関ジャニ∞横山裕ストーリーテラーとして出演する新感覚のドラマ枠がスタート! <10月23日から 毎週金曜深夜1時5分〜1時20分> 
 
 
トップバッタ‐は嵐の大野智(28)で、キャバクラ嬢と一緒に0号室に行くサラリ‐マンを4話分演じる。以降、順に関ジャニ∞丸山隆平(25)&安田章大(24)のコンビ▽NEWSの加藤成亮(22)▽関ジャニ∞村上信五(27)▽NEWSの小山慶一郎(25)▽TOKIO城島茂(38)と、3〜5話ずつつないでいく。
 
 
舞台東京の一画に怪しくたたずむ洋館風ホテル「POINT」。このホテルの0号室は、アンティー80年代のテイストが入り混じる異質なセンスの部屋だ。そこに、さまざまな事情を抱えた人間たちが訪れる。  その理由は、この0号室にあるエアーシューターに爪や髪など自分の遺伝子を入れると、人間としての点数が送り返されてくるからだ。この部屋を訪れれば、自分の人間としての点数が明確に出るというのだ。点数は人間の成長度に合わせ、流動的に変わっていく。つまり、人間の日々の進化によって点数が変わる。そして、意外な行動が点数の上下に影響する。  
サラリーマンキャバクラ嬢倦怠期夫婦、M−1チャンピオンを目指すお笑いコンビ、ヤクザの親分と子分など、さまざまな人間がそれぞれの事情を持ち、0号室を訪れる。人間としての点数の出てしまうさまざまな人々にどんな思惑があり、どんな結末が待ち構えるのか? 互いの点数が出るということだけで、この部屋で、何通りもの人間ドラマが生まれる。
 
毎週金曜深夜1時5分〜1時20分>で、約半年間(2クール)にわたって放送する
 
 
M−1チャンピオンを目指すお笑いコンビに丸山&安田の山田コンビ
ヤクザの親分と子分なヒナちゃん
 
ヨコちょがストーリーテラーで毎回登場!!
 
すごいですね!2009年後半
 
 
 
章大くんとヒナちゃんは連ドラもあってですし…ね
 
 
でも山田コンビをまたドラマで見れるのがむっちゃ嬉しい!!
 
ROMESなくらやす
お笑いコンビな山田
大好きなくらやす&山田をドラマで見れるなんて…むっちゃ嬉しいです
 
 
 
演技者
安田章大くんをこんなにいーっぱい楽しめる10月からが待ち遠しいなぁ
というか…北海道でも10月からかしら?!