ガイド

左目探偵…」クランクインの小さな写真によこちょと山田くんの写真…
アニキなよこちょがいますよー
10/3(土)楽しみです

「Can!ジャニ」ロケが…

くらやす&ひなちゃん

メンバーカラーのツナギではないのですね

オトナの社会科見学とのことで…ビールの試飲と…


三人とも帽子かぶってるんだけど…なんでしょう

安田さんがむっちゃかわいい


しょーちゃんだけジャケットまで着てるのにかわいい!!


きっとこのロケむっちゃ楽しかっただろーなぁって…

小さな写真二枚みて感じました

ヒナちゃんが…
くらやす二人を見守るお父さんみたくも感じますが…

放送は9/19らしいですよー


レコメンの写真は
すばちんがむっちゃ楽しんでる笑顔が素敵です


まるちゃんもかわいい


レコメン中の普通な顔が見れるのがこのコーナーの凄いとこだとあらためて感じる…そんな写真たちですね

まるちゃんの今の髪型てか髪色いいなぁ…なんて思ってみたりしました

500文字インタビューはヒナさん

この写真のひなちゃんいいかんじ

ひなちゃんはかわらずこのままでいてくださいませ

たっちょんの頑張りは目に見えてるもんね…ひなちゃんにこんな風に言われてきっとたっちょん嬉しいよねメンバーみーんながおなじように成長していけたらいいなぁ…なんてもちらっと思ってみたりもしました…