ガイド

クランクインメッセージ到着!!

とくらやすツーショット&コメントがありまーす


ツーショットがカッコイイ!!

成嶋さんも砂村くんも二人にピッタリだし…二人の関係性もくらやすみたいだもんね

成嶋の彼女みたいなんだよね(笑)とか…


もーぅ
楽しみすぎる

オフショットも…むっちゃ笑顔のヤスくんがかわいらしいです…

私服だとスタッフさんに気付かれない安田くん

先週のレンジャーではスーツ姿がコスプレしてるみたいなことを言ってましたしね…


他の人からみたらどっちがコスプレか!?っていう感じも否めませんが…あいかわらず…この髪型でも安田クオリティは健在なのがやっかし安田さんですね


衣装もそうだけど…章ちゃんのこの髪型はこのドラマがなかったらありえないんだろうな…

なんか貴重な姿を残せるんだなぁ

なんて思っちゃいました


くらやす祭はまだまだ続きます



毎週こうやってROMESを取り上げてもらえること…くらやすが見れること…むっちゃ嬉しいです



ガイド様ありがとうございます!!