0813

レッドさん

DVD着々と仕上がりつつあるみたいですね…

全世界の人に見せ付けちゃってください!!
関ジャニ∞さま

DREAMBOYS
ボクシングに歌にすばるのやりたいようにやって皆を魅了してしまってくださいませ


イエローさん

今週頑張りますがかわいい!!

しょうちゃん呼びな亮ちゃん

しょうちゃんはギロ
亮ちゃんはギターとトーク
大倉はサックス

しょうちゃん呼びに大倉呼びな亮ちゃんがかわいいな
ギロは中をくり抜いたひょうたんの外側に刻みを入れて棒でこすって音を出す打楽器。ラテン音楽で使用されるみたいです。なんだか…章ちゃんらしいなお
たちょのサックスもカッコイイかも…

亮ちゃんの頑張る!!にトークとなってるところもかわいいと思ってしまいました。
りょうしょたくららの三人てなんかいいよね…
普通に友達な感じで…

オレンジさん

五周年…あっという間でしたか?

その中の何年間かを見てこれて幸せをいーっぱいもらえてる…ありがとうです

そして…
これからも…

追伸がまたよい言葉でしたね


グリンさん

映画観たり舞台観たり…自分の時間をうまく使って…それで吸収したいろいろをドラマ『ROMES』で見せてください。


ナスさん

ヒナティブすごい!

この一言につきますね!!

ブラックさん

夏休みで弟と一緒でたのしい
ドラクエ9寝ないでやれて、たのしい
眠いからって寝不足って書くつもりがネプチューン
そんなところがかわいい…

ブルーさん

章ちゃんらしい文章でかわいらしい…

ドラマ楽しんでるんだろうなぁ

昼ごろ終わってかいもんして、暑いから喉かわいて冷たいもの飲みたいから歩き回って捜してやっと見つけて喉潤しながらゲームして…
想像したらかわいいよね

そして…誰かいないかなぁって太陽くん誘って…三時間語ったり…


こうやって人と繋がる章大くんは凄いと改めて思います

似た者同士だから気付いたら三時間だったんだろうね

お互いが似た者同士だと思えた時間だったみたいだし…いい時間を過ごしてるんだろうな