ミヤネ屋

関ジャニ∞ 大阪でツアー千秋楽
宮根は果たして"顔パス"で入れるのか?


との事で…


20090730の京セラの様子が少し流れました


コンサートの模様はまずは関風ファイティングが流れてるなか大きなトロッコに乗るすばる、章ちゃん(章ちゃんはむっちゃ笑顔てお手振り…このちょっとムチッてした手もとびっきりの笑顔もかわいい!!黒髪短髪章大くんかわいいよ!!)ヒナマルはユニット曲を男前に踊ってます…でたちょはまたトロッコがカメラにピース、よこちょ&亮ちゃんはオープニングのピンクの衣装で…


でひなまるがミヤネ屋に出て「コンサート来て下さいよ!」と…このまるちゃん…カッコイイなぁ
「顔パスでいけますって」の丸アップ…ありがとうございます。カッコイイっす!まるちゃん


で…またコンサート映像


Kicyu
かわいーぃ

二人で合わせた手!ちゃんとハートになってるよ!むっちゃかわいい!

ローリングコースターの最後くらいの亮ちゃん合わせてのギター掻き鳴らす章大くん

渇いた花の一列になって歌う姿…章ちゃんカッコイイなぁ…黒髪短髪だからさらにちっちゃく見えるけど…カッコイイ

一秒KISSのダンスもちらっとだったりレンジャーもちょっと…

関ジャニ∞のハチマキをして京セラに向かう宮根さん

で宮根さんの"顔パス"のくだり

最後には開演15分前にパソコンでこの前のヒナマルをスタッフさんに見せてやっと中に…

で5分前に会場へ…

18:00
暗くなりペンライトの明かりだけになり…よこちょの「ファイナルやー」の叫び声すばるの「いきますよー」の叫びとともにメンバーの姿が…

ミセテクレ…ピンクの衣装で楽器隊頭振り乱しギターを弾く章大くん同じく頭を振り乱しドラム叩くたっちょん…カッコイイ
そして男前なベーシストまるちゃん
すばるりょうの歌声…ミセテクレ聴いてると鳥肌が立つ

で…Heavenly Psychoが流れるなか…

何の曲の時?なのかな?亮ちゃんがむっちゃ笑顔でギター弾く章大くんを見て二人で楽しそうに笑ってるのー!!かわいぃ!

京セラでヘブンリー…いいなぁその場で聴きたかったな…
そんななか…宮根さんは手作り"宮根うちわ"でアピール

その横にはオーソレメンバーも…

一秒KISS。やっぱり章ちゃんかわいくてカッコイイ気がする…たちょフワフワパーマなんかかわいい…


イッツマイソウルでトロッコで移動のなかそれぞれミヤネさんに気付くメンバー…亮ちゃんの近くに居たのは章大さんですか?でヒナちゃんは宮根さんにむっちゃ笑顔です。宮根さんもうれしそうに…「むらかみー」と連呼してるよーなんかかわいい

でまた違うトロッコにてフワフワパーマなたちょも笑顔でお手振り…かわいい
関風ファイティングが流れてます

で…ギガマジメ…が流れるなかサインボールを投げてるひなまる
…まるちゃんレンジャーのつなぎ着たまま…そこに章大くんもいたみたいだけどちらっとだけ…でアピールする宮根さんぬヒナちゃんがボール投げてたり…その横のオーソレメンバ-もかわいい

アグリー…ひとつのうたが流れてるなかLIVE映像がちらちら…
よこまるカッコイイ!ベース弾くまるその横で歌いノリノリなよこちょ!!


最後の衣装章大くんはグリンTシャツに柄パンツになったんですね…みんなが白TシャツにGパンとかだからすごい目立つね

で…宮根さんに大きな拍手を!!とヒナちゃんが宮根さんを紹介するとメンバーみんなそれぞれが「みやねさーん」て…章ちゃんの言い方がまたかわいかったです

宮根さん嬉しそう!!

で…手繋いで
関ジャニ∞って叫ぶところとかメンバー全員の映像が…

最後は宮根さんのところへ…ひなまるが…
ヒナは上半身裸のまま帽子かぶってご登場…すごい腹筋
その横のまるちゃんがむっちゃかわいいしカッコイイ!!


ローリングコースターが流れるなかまた…最後の手繋いで関ジャニ∞って叫んでるところの跳びはねるたちょかわいーい!!



このラストをDVDで見れるの…むっちゃ楽しみに待ってまーす!!



宮根さん

こうやって関ジャニ∞…取り上げてくれてありがとうございます


これからも関ジャニ∞
お願いします!!


そしてありがとうございました