ドレミファ・ドン!!

関ジャニ∞チームはよこちょ&すばる&山田の4人で登場!



もー

むっちゃかわいい
安田くんでしたよ


ラクル章大も可愛かったし「あ、わかった!」とか小さくささやいてたり…
曲にノッてのもかわいい!!

でもイントロ聴いてるときの顔がむっちゃ男前だったりもしたし…

答えるときのしゃべり方がかわいかったなぁとか…

表情もいろんな表情見れたしねー


洋服も章大ワールド全開でかわいーぃし…


歌ってるのもみれたし…
2時間楽しかったよー

まるちゃんがあんなに早く丸山ワールド出してるとかびっくりしたけど…それもかわいかったし…


ふっとした顔がカッコイイよね。今のまるちゃん

よこすばの後半の盛り上がりも可愛かったな!!

こんなに章大くんを見れるのはなかなかないから本当…今日は一日章ちゃん事で浮かれまくりでした




関ジャニ∞

全然答えられなかったり…ジャニーズ答えられなかったけど…なんか4人が楽しそうだったし…名言「山本さんのリンダリンダ」可愛すぎ!!

こうやって関ジャニ∞チームになって出てることが嬉しいし楽しかった!!