0723

レッドさん

8じゃなく∞な意味

大阪
京セラドーム大阪

見に行けない私たちにも感じさせてくれますか?

すばる…

今の∞を感じさせて!!


イエローさん

オロトロスの犬
楽しみです!!

フレンドパークでの亮ちゃん…むっちゃ可愛かったし…ね


オレンジさん

芝居人

演技人
丸山隆平

ぜひみたいです

追伸読んでむっちゃドキッとさせられました
なんかカッコイイ!!



ブルーさん

章大くんとおばあちゃんの話しは本当にほっこりいい話しすぎます。
でも…おばあちゃんはびっくりするよね…
ずいぶん前にあるTVに出て章大くんの話しをされていたおばあちゃんのとっても幸せそうな顔をとあるところでみて…すごく安田家の素敵なところが見れた感じだったので…

章ちゃんおばあちゃんに久々に会えてよかったね…とかまたおばあちゃんも章ちゃんに会えて本当に本当に嬉しかっただろうな…って思ったら…むっちゃ勝手に感動して泣いてました。
おばあちゃんに会うから黒短髪にしたとかだったらむっちゃかわいいなぁ


グリンさん

石川県産業展示館
展示館だしね…シャワーがないから近くのホテルをいったりきたり…なんとも不思議な光景なのかしら
でもなんか…皆でわちゃわちゃでなんかかわいい感じがする
残り一つ大阪…お祭り騒ぎドンチャカチャンとかかわいい
斉藤さん見たからって亮ちゃんに電話するとかさらにかわいい…
二人の会話がすごい想像できるー
亮ちゃんに何言われても…ムフフって笑ってたらかわいいよねー
斉藤さんの歌声とギターの音色は聞くたびに感動します。昔見た舞台で使われてて…その曲を聞くたびに胸がキュンとなったりもします

ナスさん

模様替えするはずが懐かしい松竹座時代のメモから歌詞のメモ…それは捨てずにそのまま保管ですよね

次に向けてのお片付け…
私もやりたいです



ブラックさん


よこちょが楽しんでドームでめちゃくちゃにお祭り騒ぎしちゃってるのは一緒に体感出来ませんが…
気持ちは大阪です

感謝に∞

そのまま私たちの気持ちです。


ラスト大阪


∞もeighterもみーんなが最後まで笑顔でいれるライブでありますよーに

出来ることなら大阪ラストをDVDにしてください!!
お願いします。。。