石川

章大くんが髪を黒に戻されたみたいですよー!


ぜーったいカッコイイよね


京セラ行きたくなりますよね


今の感じの関ジャニ∞で…さらに黒髪章大くん


見たーい!!


行かれるみなさま楽しんでくださーい


そしてカッコイイ章大くんいーっぱいみてきてくださーい






京セラ


ぜひ



DVDに…




と願います


京セラではストラップが限定発売されるみたいですしね


買いに行きたくてもいけないもん


だから京セラ終わるまでコンサートのことあんまり考えないように…っと思っていましたが…黒髪に戻したとみかけて…
なんだか…ちょっとテンション 上がったりしてしまいました


だから


見に行かれるみなさんにむっちゃ楽しんできてほしーいなぁと思ったりしました