0709オレンジ&ブルー

オレンジさん

今回は北海道では2階席にトロッコで丸&亮、くらやすコンビで登場していらっしゃいましたね。他の会場はどうかわからないですが…
ロッコに乗り降りするために通路通るときに揉みくちゃになる姿見て本当に切なくなったので…
丸ちゃんのレンジャー読んでまた切なくなりました。

本当に山田はトロッコに乗っているときだってむっちゃ笑顔でみんなを見て手振ったりしてくれて…揉みくちゃになったって笑顔で対応していて…すごいなぁって今回も思ったけど…やっぱり通路に下りていくときに揉みくちゃになってる姿は近くではみてられなかったもん…笑顔は絶やさないけど凄く悲しそうな顔してるんだよ…

そんな気持ちになっても近くに行きたいって思ってくれる気持ちを大事に受け取れるように皆がなれたらもっと幸せになれるのにね…お互いに…

まるちゃんがあんな風に書くなんて…書かずにはいられなかったなんて…悲しくなります

でも丸ちゃんは本当に優しいよね

あの文章が凄くそう思わされれました。



ブルーさん


なんてかわいいのですか?

ポニョそうすけ好き〜



な章大くんがかわいい!!
どこかのMCで…そうすけ好きぃってささやいたりしてたみたいだし…


もぅ…むっちゃかわいい!!

章ちゃんは皆に感想聞きたいみたいですが…章ちゃんが思ったこと気になったこととかききたいなぁ…

また皆にきいてまわる章ちゃんもかわいいんだろうな…



いつか対談できたらいいね…