にっき。80日目

横山 裕さん


なんですか?


なんの告白ですか?


むっちゃ聞きたい言葉がいっぱいつづられていて…なんだかびっくりしてしまいました。

でも

ありがとう。よこちょ!!

どっくんと大倉大臣には……

でしたが、よこちょとりょん&たちょがエイトについて話すとか…



よこちょとすばるでご飯食べに行きながら…エイトについて話してるとか…


すごーく見てみたい


でも
そういうのを伝えてくれる事がなんだか嬉しくてなんだか涙がでてきたりしてしまいました。


なんだろう


そういう関係性が…
すごく素敵な関係が出来てるのがすごく伝わる


仲がいいっていうだけじゃない…


章ちゃんとかすばるとか関ジャニ∞が大好きで関ジャニ∞が帰る場所だってよく言ってくれるけど…



そういう人達の集合体だから…
だから私は関ジャニ∞が好きなんだなぁってあらためて思わされる



そんな日記でした



なんだろう

りょんたちょよこちょだから…特にそんな気持ちになるのかな?

今回もうコンサート見れないからかなぁ…



もっともっと

いろんな関ジャニ∞を見てみたいし一緒に楽しみたい…

コンサートだって何箇所も何公演もあるなかの数回しか行けないけど…


でもそれぞれの楽しい思い出はいっぱいあるんだもん



でも……
いろんなコンサートの感想見ては…
いいなぁ……って


思ってしまってるんだけどね


あぁ…


早く夏以降の楽しいお知らせないかなぁ




もっともっとみんなで騒ぎたーい

楽しい時間を過ごしたー