0702オレンジ&ブルー

オレンジさん

まるちゃんの優しい部分はこういうところなのかなぁってすごく思いました

外で読んでたらうっかり涙が出てきので…急いでお家で改めて今回は1番最後に読ませていただきました


なんだか…
こうやって伝えようとしてくれるマルチャンはとっても素敵な人ですね。

マルチャン日記と合わせて読むとまた…素敵な一日を過ごしたんだろうなぁと…

ただただ思いました。


まるちゃんの優しいところ
色々思いながら頑張ろう!!っていう気持ち


そして…まるちゃんのまわりにいるあたたかい人たち
みんなの気持ちがとっても伝わってきました。

みんながいろんな思いでまるちゃんの頑張ってる姿をみてるんだよね


なんだか本当に今回はマルチャン頑張って!そして…いつもありがとう!!っていう気持ちでいっぱいになりました



ブルーさん


この前北海道で本当に楽しそうに嬉しいそうに動物に触れていた章大くんが素敵だったので…

きっと色々触れ合って色々聞いたりしての気持ちなのかな?


動物園

すごくあの空間て考えたら不思議な空間なんだろうな


動物園大好きだし

動物を見てると幸せになれたりするけど…
かわいい!っていう気持ちになったり

でも…こうやって…
動物の気持ちとか…
動物の気持ちは分かってあげたりも難しいだろうし…でも動物に人の気持ちが伝わるっていうのはなんとなーくわかる気がしました。

すごく…色々と
考えてる章大くんになんだか…なんていったらいいかわからないけど…


伝えてくれてありがとうと思いました。


人と人だってみーんながみんなわかりあえるわけじゃないんだもんね


題名は今回ないのかな?

だから…なんだかすごく考えて伝えようとしてくれてる気がしました。