テレビジョン

関ジャニ∞のジャニ勉
in北海道!超密着リポート!

8/19・8/26 OA

開いた瞬間から忘れられない写真は…巨大ヘビを首に巻く章大くんです。
うわぁーぁ!って叫びながらきっとなんかヘンなニオイする(笑)っていったのかな?
動物大好き!安田章大が全編通して満載ですよ!

タカを手に乗せてるのとかカッコイイしペンギン抱っこして…chu!とか子ギツネを抱っこして…ふわぁーぁかわいい!な写真とかかわいいしペンギン描いてる…残念顔な章ちゃんとか…すごい楽しそう!!

みんなでロケだから…すごい楽しかったんだろうなぁ

山田は本当…動物大好き!!っていう感じがとってもかわいい。

あと大好きな写真は…よこちょが子ギツネ抱っこしてる写真です。

絶対むっちゃ優しい顔でホワァッと抱っこしてるんだよ!!素敵!


あとビーバーにタッチする章大くんにタッチするよこちょの写真も好き!



あげたらキリがないくらい全部いい写真!


よこちょの子供のような喜ぶ顔かわいい!怯えるすばちんもかわいい!


丸山カメラの中の写真みてみたーい

まるちゃんのマイカメラはまると一心同体だよね!最近…

ひなちゃんも一生懸命動物と触れ合う心意気がひなちゃんだよね



バキー対決

集合写真なんかいいなぁ

章ちゃん楽しそう

たちょがさっそうと乗り飛び出す瞬間の後ろで叫んでるだろう章ちゃん
なんか
これが章大くんだよね

最近あんまりみれないけど…こういう章大君が好きです。本当に楽しそう

ヘビを巻いてる章ちゃんをカメラにおさめようとするまるちゃん

山田!!


章ちゃんのお洋服が安田クオリティー!!頭は金髪だし…(帽子被ってるから…あれですが…)普通にいたらきっとチャライんだろうなぁ…と思いますがーなんら違和感がない…コンサートでのあのふわっふわっ頭じゃないからか…カッコイイ感じ!!

次はりょんちゃんもいたら尚更嬉しい

そんなロケですね

北海道にコンサートにきてくれたのも嬉しいけど…こうやってロケしたり北海道を満喫してくれてたことが嬉しいです!



いいなぁ

いいなぁ

みたいなぁ…