北海道一日目一部

天気はやっぱり曇り空で肌寒い感じになりましたね
MCでTシャツ、短パンサンダル(たしか…そんな夏仕様なお洋服)できたら寒いと章大くんも言っておりましたし


今回のPUZZLEコン初参加してきました

関ジャニ∞
TOUR2∞9
PUZZLE
20090620
北海道公演14:00


久々のコンサート


カッコイイやらかわいいやら…

ずっと笑ってました。


頭からはKicyuが離れませーん


よこちょとしょたくん


この二人がたまらなくかわいい!!カッコイイんだもん


Kicyu大好き



章大くんは金髪フワフワで…かなりな日焼けで黒い子だったけど、笑顔はいつものかわいいしょたくんで…



黒い子でもかわいいーぃもんなんですね…かわいいです!あの笑顔は!!



あと章大くんが小さい女の子にむっちゃ優しい微笑みでボールをあげる姿がたまらなく優しくて…それを見れただけで幸せでした



あと踊る章大くんかっこいいし


MCで、ベリーズのこと聞かれてちょっと興奮気味で早口でしゃべる姿はかわいいし


BANDのギタ−リストなのはカッコイイし


BANDの大山田大好きだわってあらためて思っしまいました


むっちゃカッコイイ!!


二日目はなんだかんだで…両方入って来るのでまたまたたのしみーです



Kicyu練習しなきゃ


あと後半には亮ちゃんはなぜかKicyu帽子を被ってたりしたし…すれ違うときになんか小ネタやってるくらやすがあったり…ギター弾きながら外周にいたとき誰かたぶんヒナチャンと背中合わせになって寄り掛かりながらギター弾く安田章大がかっこよかったです。かなり遠くでやってたから…あれは目の前で見たかったけど…でもでもむっちゃ楽しかった


マルチャはテンションMAXだったし…

久々だからツボがありすぎる