0618

レッドさん


ピッタリにみたら前のままでびっくりしましたが…

海外ロケしてたわけでもなくドラマなわけでもなく…
ってなんだかかわいくてちょっと笑っちゃいました

北国で楽しんで!!
愉しませてね



イエローさん

ニノの誕生日は亮ちゃん一緒にお祝いしたのかしら?

オレンジさん


まるちゃん言葉って

なんか

すごく素敵ですよね

写真もすごーくあたたかい写真で…なんか幸せになれるかんじ



ブルーさん

ライブにいーっぱいいっていろいろ吸収していろんな形で表現してほしいなぁ

でも…なかなかタイミングあわないんだろうね

稲川さんマルチャンと行くくの?怖い話し山田で聞くの?

その二人を見たーぁい

北海道

むっちゃ楽しみにしてるよ

今の章大くん

今の∞をみれるんだもん!!

グリンさん

なんだかとってもかわいい語りをみてしまった気になります

北海道は梅雨はないけど…なんだかすっきりしないみたいだけど…

北海道さむーいって言わないかしら?と心配です



ナスさん

なんだかヒナちゃんらしい文でした

今北海道のライブに向けて浮かれてる私には難しい…
ごめんね
ヒナちゃん

ブラックさん

ピンクの時計むっちゃかわいいなぁって思ってました
黄色いのあのリストバンドも一緒についてるのがさらにかわいい


元気者

とか

だぞ

とか


ところどころかわいい!!


本間くん

お疲れ様でした。

北海道で一緒に楽しい時間過ごさせてね