TVぴあ

関ジャニ∞が表紙です!


安田章大くんが黒髪ショートです


むちゃくちやカッコイイ男の子です。


TOUR写真は仙台のリポートです



章大くんの金髪クリクリパーマもかわいいですが…
やっかし
黒髪ショートはカッコイイと思うんです。


そして…ぴあでは欠かせないひなちゃん章ちゃんの写真やらやすば+りょんちゃんの写真とかこまかいところまで写真に納めてくれてることが本当に嬉しいなぁ
どの写真も素敵だし…本当に∞コンは楽しーぃ!
というかメンバーが本当に楽しそうだしカッコイイし


そして…なにより仙台公演の黒髪な安田章大くんをこんなに素敵な写真たちに残してくれてありがとうございます



そして


まだ参加してない私はこのいろんなTV誌で取り上げてくれている写真たちでいろんな衣装たちを初めて拝見しました。

カラフルな感じでどれもかわいい!!

すごく楽しみ!!



kicyu早く一緒に楽しみたーい
かわいい!!ぜーったいかわいい!!